toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

祝!チビッコたち 

神無月のはじまり
 1年 
2015年10月1日、ミイとグレがやってきた。
そのときの名前は、キュウとテン。
   20151001tibikko
                    1年後
20161001チビッコたち 2016年10月1日
すっかりオトナになりました。
お客さんが来てもリビングで寝ているミイ。
お客さんが来た途端に2階へ走っていくグレ。
それぞれの個性を大切に2年目に入りました。

   夕方散歩で見つけた秋
   20161001ワレモコウ
   ヤブガラシ・ワレモコウ

  シマシマシッポ
  20161001シマシマシッポ  
  ゲージの上で待っていた。
  「ハッちゃん、また来たの?」と、よ〜く見たらシマシマシッポ
  ハッちゃんと似ているけれど、やっぱりシマシマシッポの方が美猫(=^・^=)
  ゲージの上で、ゴハンを食べて、サッサと帰っていった・・

時間が過ぎるのは早い。
小さかったチビッコたちは、もうオトナの体格。
お互いに慣れてきたはずだけれど・・想定外のこともある( 一一)
なかなか奥が深いチビッコたち
普通に暮らす、何気ない日常、ゆっくりと見上げる空。
それが大切なんだけれど
気づかない人が多い
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5575-7d5923b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top