toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

何をするでもなく・・チビッコたち 

金木犀の花が散り季節がすすんでいく。

心配なこと・・ハッちゃんが1日以降姿を見せない・・行方不明
はっちゃん 1日の朝
クロシマ君は毎日やってくるので、クロシマ君に「ハッちゃん連れてきて」と声をかけている。
親子で誰かに保護されていたらいいのだけれど・・


夕方散歩
gure
グレは、寄り道が大好き。
いつまでたっても前に進まない。
坂道を上がっていく車の音、風の音、木々が揺れる音なんでも気になって
立ち止まって動かない。
何をするでもなく・・

机の上で監督
mii
PCの横で、マウスの動きをジッと見つめて、いきなり前足を出すミイ
眠くなると、PCを横切り膝の上に乗り寝はじめる・・思い出したかのように
下から肘に噛みつく イタッ!
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5579-d0ee7865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top