toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

朗読劇を楽しむ 

今朝も、グレの腕枕になった右腕。
腕を外し、少し横に動かすと、ずぃ~っと体を寄せてくるグレ。

    午後は、朗読劇の鑑賞(サントミューゼ)
    草笛光子朗読劇
       「白い犬とワルツを 私は白い犬」
         出演:草笛光子さん
  自分が死んだあと、残された夫のことが心配で
  白い犬になって、夫のもとにやってくる。
  夫にしか見えない白い犬との日々・・
  
前のほうの席で、舞台が目の前。
しっかり表情が見えてよかった。
草笛光子さんが、一人で何役もこなしていく姿、すばらしかった!

 Roger(ロジェ) サントミューゼ内のカフェ
 発芽珈琲
       発芽珈琲   400円
コーヒー生豆を水に浸して発芽させた豆のコーヒー
リラックス効果があるそうですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チビッコたちの好物を購入して帰宅。
ボリボリ奪うようにして食べて、サッサと2階へ
ミイグレ20161013 グレ「なにか?」
ミイ「もう寝るから」
食べるモノ食べたら、もう用はないよね(*_*;

ハッちゃんは行方不明になったまま、シマシマシッポが毎日やってくるようになりました。
入れ替わった2匹。
元に戻ったということなのかな?と思いつつ、ハッちゃん親子の行方は心配です。
誰かに保護されていればいいけれど・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5585-3499abf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top