toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

一触即発チビッコたち 

身体メンテナンス日。
お世話になっている治療院の予約日。
首が(>_<)痛い!右ヒザが夜中に痛くて目が覚めた・・
自覚症状満載の身体。
「歩いている?」とセンセ。
「いえ・・歩く時間つくります・・」

で、今日は車の点検日ということもあり、午後、車のディーラーさんへ車を持っていき
帰りは歩き、点検が終わったころ、歩いて受け取りに行った
曇りから雨予報は、午後は晴れた。
雨上がりの空は、青く空気が澄んでいる。

     山査子(サンザシ)
     DSC_0246(119)(1)山査子
     この季節、赤い色は目立ちますね。

一触即発
DSC_1102(1)にらみあい ゆずらないもん by グレ
アタシの場所 by ミイ

ネコパンチの応酬と噛みつきがしばらく続きました〜
(私たちはコーヒーを飲みながら見物^^))
触ったさわらない、舐めた舐めすぎたってのでも始まる姉妹ケンカ
見ていてあきません^^;)
 
   サワガニ
   20161017サワガニ
   今日は少し水が流れていた用水路
   サワガニが10匹ほど姿を見せていた。
   グレも見つけて、今にも水に飛び込みそうだった グッちゃん!  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5588-6ac0ef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top