toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

香りマツタケいただきました(^◇^) 

汗ばむ陽気の18日。
上田では、地域最後の秋祭りが科野大宮神社で開かれている。

   朝、電線に止まっておしゃべりしていたスズメ2羽
   P1010394(1)スズメ2
   そういえば、スズメのおしゃべり、ひさぶりに耳にする・・

朝寝のミイ
DSC_0236(162)(1)mii.jpg ほわ〜ん
私のベッドは、グレが占拠していたけれど、今朝はミイが陽ざしを
浴びながら寝ている

   夜、友人が届けてくれた thank youです
   DSC_0246マツタケ2(1) これなんですか?
   マツタケを初めて見るグレ。
   恐る恐る近づいていく・・怖くないよ
   香りがいいでしょ?
   (´∀`*)ウフフの日   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、つくづく思うのはテレビで流されないニュースこそが重要だと思う。
これがニュースと思うような内容ばかり、まして民放だとスポンサーや広告会社と
いう縛りがあるので、思うように流せないこともあって、曖昧またはガン無視している。
ドラマだってホント、中味が軽い、薄い・・愚かな民をつくっているとしか思えない。
さすが3S政策が効いている(*_*; 悲しいけれど
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5589-b16c69a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top