toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

グレの大切な場所 

早朝ウォーキングは、6000歩くらい。
この時期の朝は、野焼きで煙ってかえって身体に悪い気がする(*_*;
稲刈り後のたんぼで始まる野焼き・・
市は風物詩というが、環境にどうなの?って思う

夕方、ガタンッと音がして、見るとグレが階段下にいた。
もしやと見あげると、グレ専用の場所の突っ張り棒が外れている
グレ坊落ちた?!
朝、おとうさんが突っ張棒がずれているな・・と言ってたよね。。。

早速、修繕するおとうさん
DSC_0240(149)(1)修繕 アタシの場所 ~
ミイが、グレの大切な場所に乗っているので、気が気じゃないグレ

おとうさん落ちない?
DSC_0254グレ落ちない
修繕途中に乗ったので、この後、突っ張り棒が外れた、その瞬間
グレは手すりに飛び乗り廊下に下りた。
危険察知能力抜群グレ! すごい~

ヒモ好きミイ
DSC_0258ミイひも付き これ好き!
ヒモと見たら、もうたまらないほど、ヒモフェチミイ。
おとうさんが修繕用に持ってきたヒモに絡みつき、叱られた(*_*; 空気読め!

器用です
DSC_0261ミイグレ大丈夫1 せーのっ!よいしょっと・・
この場所で、方向転換するミイ。
みんなが不安になった瞬間 足滑らせないで・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄の高江では、機動隊員がヘリパッド建設に反対する県民に向かって
「どこつかんどんじゃ。ボケ。土人が。」と暴言を吐いた。
その映像は世界中に配信されている。
だが報道はどうか?
ひどい人権侵害・差別暴言を許すことはできない。
大阪府警の機動隊員のようですが、質が悪い
恫喝する仕事の人と同じ・・これで国家公務員です。
高江で起きていること、ニュースで流されないならネットで情報を入手して
多くの人に広めてほしい。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5590-87a8a65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top