toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

夕方散歩のつるべ落とし 

早朝ウォーキング朝練のある中学生たち早い。
午前、午後と同じ場所で、違う会議。
お疲れさま私(*_*;

夕方散歩に間に合った帰宅。
16:57 もう太陽が沈む時間
20161020夕暮れ
空気が、ひんやりとしてきた・・

ちょっと急ぎ足
20161020gure
イカ耳グッちゃん

立ち止まり
20161020mii
坂道を行き来する車の音が気になるミイ
風が冷たく吹きつけるようになると、私がたんぼ道を走り出す(帰る合図)
するとミイが走って追いついて、立ち止まって顔を上げて「にゃ」と鳴く
グレは、おとうさんに抱っこされて帰るのが定番となりました。

名前は不明
20161020菊系
2年前にいただき、ようやく花を咲かせました。
色も形もかわいい花です・・が、名前がわかりません(*_*;

疲れていても、少し時間をつくって、外に出ると夕暮れの柔らかい光に
包まれて心がゆるゆるしてきますね。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5591-66645f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top