toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

霜の朝 

朝5時30分、グッちゃんが頭突きで起こしにやってきた。
机の角でスリスリした後、振り返り顏をめがけて頭突き(*_*; おはよう〜
あちこちでスリスリを繰り返して、布団に入ってきて寄りかかり寝はじめる・・
一緒になって寝てしまうわけに行かない。
今朝はウォーキング
車のフロントガラスに霜 この秋一番の冷え込み
DSC_1142(1)霜
手袋がほしい朝。
    
     八日堂裏・ハス田
     DSC_1145(1)simo.jpg
     通路は、霜で真っ白
     朝陽があたり、キラキラしている

こんなに晴れていたのに、気温は上がらず午後からポツポツ雨。
仕事場も冷え込んで温まらない (*_*; セブンでコーヒーを調達して良かった

雨降りで散歩に行かれなかったチビッコたち「ただいま〜」と玄関開けたら
ミイは足元に、グッちゃんは階段を飛び降りてきた
これは、おかえり〜じゃなくて「行く?」の期待・・
力の余っているチビッコたち、追いかけっこで盛り上がる
ヒモフェチミイは、昨日、紙類をヒモでまとめておいたら、粘ってヒモをほどいて持ってきた。
今夜は、私のパーカーのヒモを見て飛びかかってきた(*_*;
最強ヒモフェチミイ

いち早く、ホカホカゲット
20161025gure ふぁ〜ぁ
昨日くらいから、ホカホカゲージ入るグレ。
ミイが、いないときに入りノビノビ。
1年前、鳴けない仔かもと思ったけれど
最近、ぴゃあぴゃあ鳴くようになった・・
成長している
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5595-55000dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top