toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07
     現在の閲覧者数:

寒いと一緒モード 

足が伸ばせない・・重い・・腰が痛くなってきた(*_*;
ズッシリとのしかかるグッちゃん。。
触っても起きない・・・ちょっとだけ動かして、ようやく私は足を伸ばす
何時?5時30分。
寒くなると、ますます一緒が続きそうな予感(*_*;

ホカホカ付きの丸ベッドは、チビッコたちに大人気
チビッコ20161102

遊びモード全開ミイ
20161028ミイ さあ!どうぞ!
期待で目がまん丸になっています。

昨日からイベントのお花調達で走り回っていた。
心当たりの方々に連絡して、南天、アジサイ、ムラサキシキブ、シュウメイギクの葉、
菊、サラサドウダン、ヤツデ、蔓うめもどきなど、たくさん提供していただいた。感謝です!

今年は、あちこちから柿がやってきます。
ただし渋柿です。
今日も打ち合わせでうかがったお宅で、用意されていたお持ち帰りの渋柿。
「ヘタのところを焼酎に浸してから、ビニール袋に入れ口を閉じて2週間置くと甘くなって
とっても美味しいわよ〜」
焼酎は買わなきゃないし・・干し柿にしちゃおうかな・・大きくて立派な柿です。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5601-78826b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top