toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

ミイのアピール 

雲ひとつない秋晴れ。
朝から絶好調でやってきたシマシマシッポ
DSC_0231(1)シマシマシッポ
しっかりゴハン食べて、サッサと帰ります。
クロシマ君は、いつまでも納得せずに、ごね得でゴハンおかわりゲットです。

秋の陽ざしにネコジャラシがキラキラ
DSC_0252(105)(1).jpg 横から見ると

DSC_0251ネコジャラシ てっぺんから見ると
見慣れているネコジャラシと違う姿でしょ?以外にも楕円形

若者は、午後の新幹線で、日常に戻っていきました。
少しは紅葉を楽しめたようです。
朝寝、お昼寝をしなかったチビッコたち。
若者の姿が見えなくて・・イマイチ調子です。

2階廊下の手すりを行き来してみせるミイ
20161105mii アタシできるよ
珍しいことにミイがアピール。
「すごい!ミイ」と褒めたら、何度か行き来してくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

付帯決議案提出しTPP賛成の維新。
情報公開や食の安全確保に努めることを盛り込んだというが・・
議決された条約に対する希望意見であって、法律上の効果は伴わないそうですよ。
しかも付帯決議に対する議論はされていないとのこと。
メチャクチャでんな。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5603-bd3372b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top