toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

冬到来 

昨日は、長野県庁へ行っていた。
夕方、しなの鉄道で戻り、そのまま会議へ
帰宅は9時過ぎ(*_*; 腰痛発生中
長野は寒かった 冬到来

P1010494(1)烏帽子 烏帽子岳
雪です・・菅平も雪
今日は、さらに寒さが募る10日

米国大統領選挙で大騒ぎの日本のメディア。
これくらい国内の選挙にも力入れてほしいなと思いますよ。
昨日からテレビは、こればっかりですが、これを見ているとホントに属国なんだとわかります(*_*;
報道は中立性に欠け、メディアの情報統制ぶりが顕著になりました。
慌てて次期大統領に会いにいくなんて・・恥ずかしい
「今後の動向を見てから判断する」というようなコメントが出せないものかと。。。
そして米国はTPP反対なのに、衆院でTPP法案を通過させた自公・日本維新 何考えてんだか・・
しかもテレビ中継はやらなかったそうです。
後で騙されたなんて言ってもどうにもならないTPP
後悔先に立たずってね・・
昨日の株価下落で、私たちの年金はどれだけ損失を出したのか、こっちの方が深刻なんだけど!   

  ビックリポンタ
  P1010486(1)ビックリポンタ きました!
  大食らいのポンタがやってきては食べつくしていく。
  どうしてまた毎日やってくるようになったのか、ふっしぎ~

グッちゃんお気に入り
20161107gure1 アタシの
キャットウォークはグレのモノ
20161107gure2 アタシのモノ
ついでに板の角をかじってアピール

怪しいあやしい3
P1010499(1)mii.jpg 動かなくてもチョーあやしい
ミイの耳、横に広がらず、しっかりミニドローンを見られるようになりました。
動かないときだけね。

昨夕、おとうさん、ミイの姿が見えなくなり、焦ったそうな。
家中、外も探し回ったけれど、ミイの姿がなくて・・
私の部屋もしっかり見た!つもりだった
よ〜く見たら、私のシブいピンク地に、こげ茶のアーガイル柄のガウンの上で
丸くなっていたミイを発見してとしたそうな。
お疲れさまでした〜
ミイの体色、同化しちゃうこと多いんです(*_*;
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5607-d3d64568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top