toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

彩り桜の葉 

スーパームーンが見られる日というのに曇りのち雨もよう
次に見られるのは18年後だそうですよ (*_*;

午後、会議で出かけて駐車場に戻ると、風に吹かれた落ち葉がたくさん
きれいな落ち葉をひろってきました。
DSC_0233sakurakouyou.jpg 桜の葉
黄色とオレンジそして赤・・きれいですね。

 ニオイと足で確認中は誰?
 DSC_0249miisakura.jpg
 ミイです!
 
見るだけ
DSC_0244gure (2) アタシはいい
落ち葉を見せても、ぜんぜん関心ナシ
丸ベッドから出る気は、さらさらないグッちゃん
ミイが入り込もうとしても断固拒否

いいところ見つけた!
DSC_0230(199)(1)mii(1).jpg zz
洗濯ものカゴの中に納まっているミイ
ピカピカ黒豆さんが目立つね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてTPPですが、米国次期大統領は離脱の意向、米議会も年内の承認は見送ることになった。
なのになぜ急ぐ?この政権。
2015年度の補正予算で、TPP関連は3122億円がついた。
そして今国会の補正予算で、TPP対策という名目で1000億円がついた。
農業土木事業に使われるようです。
これって誰かの利権が絡んでいる?
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5612-1ea33bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top