toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

庭で紅葉狩り 

昨夜からの雨があがっていた15日。
カーテンを開けたら、外のゲージの上にクロシマ君。
庭のモミジがひときわ赤くなっている
momiji
枝や葉に残る雨粒

おとうさんがグレ坊を抱っこしてきた・・ミイに内緒で・・
DSC_0251gurebou.jpg
置いていかれたミイが気づいて、窓ガラスの向こう側で大鳴きしている(*_*;
見つかっちゃったね

で、今度はミイを抱っこしてきたおとうさん
DSC_0255(91)(1)mii.jpg
みんなでモミジを眺める静かな朝
どう?きれいだね〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・
戦闘を衝突と言い換える人たちは、自衛隊の「駆けつけ警護」を閣議決定した。
日本には交戦権がないのです。
自衛隊員が「衝突」で相手国に拘束されても、ジュネーブ条約で捕虜として保護されないそうです。
隊員の命の責任は誰がとるのでしょうか?
戦闘でも戦闘と呼べない・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5613-9dfd1083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top