toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

ひらりグッちゃん (*_*; ドッキリ 

昨夜は、20時の帰宅(*_*; 書類作成に追われて・・
ってことで、夕食はケンタッキーの骨なしチキンパックにした。
今朝は雨脚が強く、ウォーキングは断念。
その分、チビッコたちと遊ぶ。
このところチビッコたちはベランダに出してもらって自由に遊んでいる。
お腹が空くと部屋に入り、またベランダへ、眠くなると部屋へ戻って寝る。

午後になり雨があがり、空気は澄んでいる
16時28分
DSC_025620161119夕暮れ
夕暮れ

誰?
DSC_0252ぐれ1 ・・
グッちゃん。ベランダの手すりに乗り眺めている。

ヒラリ  ヒヤリ
DSC_0273(46)(1)ベランダ手すりの上で どうしたの?
手すりの上で遭遇したチビッコたち。
ミイがグレのところを舐め始めた途端、グレがミイを飛び越えた グッちゃん!
グレの身体能力の高さを垣間見た瞬間。
でも心臓に良くない・・ハッとしてドキドキ

  ドウダンツツジ
  DSC_0238(166)(1)ドウダンツツジ
  枝に残った葉に集まる雨
  葉は、あっという間に赤くなり、霜がおりたら散り始めた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからは差別発言しても、その言葉が差別とは断定できないってことを
内閣の統一見解をだすために閣議決定すると差別じゃなくなる。
これがこの国の本質を表している。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5616-ad726814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top