toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

天気予報 大当たりの初雪 

天気予報 大当たり 積もってるし・・
22日にいただいたハックルベリー700g
夕べ、ジャムをつくり、お鍋のまま一晩置いたので、味をみて再度火入れし少し煮詰めた。
今回は、レモン1.5個分を搾ってギュッと味を締めた  
それにしても11月に都内で初雪の大騒ぎ報道にはうんざり

チビッコたち、雪を見て盛り上がって家中走り回っている
DSC_0236(184).jpg
私、出かける予定はある・・が、車のタイヤをスタッドレスタイヤにしてない・・
「こんな日は、出かけないほうがいいよ」と、おとうさん。
でも、さすがのおとうさん!私の車のタイヤ交換をしてくれた!thank youです!

      紅葉に雪
      DSC_0232(214)(1)雪1
      11月に、こんなに降るなんて。12㎝くらい (*_*;
      今年の冬は、雪が多いと耳にしたけれど、ホントかも。

  キャットウォークで寛ぐ
  DSC_0230(206)(1)gure.jpg アタシのお気に入り
  ここで仰向けになったりゴロゴログッちゃん 落ちないでね

  寝ぼけて・・
  DSC_0263(69)(1)mii.jpg まだ眠い・・
  呼ばれてもしないのにミイが起きてきた。
  ミイちゃん、ちょっとその眉頭のせいで・・ ずっと年上に見えますが。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、このところ周囲に骨折したという人が増えてきた(*_*;
今日も、骨折した人のことを耳にした・・
ストロンチウムは骨に蓄積する
静かに少しずつ何かがはじまっている
あなたの周りではどうですか?
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5619-48fdb902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top