toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

チビッコたち体重測定 

昨日、私たちの暮らしにかかわる「年金改正法案」が強行採決された。
「100年安心」の年金制度じゃなかった?
国民年金も厚生年金も減額支給されることになった。
なのにメディアの扱いは小さい
街の声と多く流された「しかたがない」
きっと中には、怒りの声もあったと思うが編集でカットされる・・
「しかたない」で済まされない現実がある

今日、明日と「うえだ平和映画祭2016」
どの作品も観たいけれど、明日はイベント主催側 (*_*;
なので、今日、どうしても観ておきたかった「ニッポンの嘘 報道写真家 福島菊次郎」
おとうさんを誘ってみてきました いい映画でした。(ドキュメンタリー映画)
ぜひ見てほしい映画です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゃんと見てる?
P1040888(1)mii(2).jpg 5.4kg

ガリガリする
P1040895(1)gure.jpg 4.7kg
ガラス製の爪磨きを見るとかじりたくなるグッちゃん

最近、ミイが痩せたように見えたので体重測定しましたが、結果は変化なし。
ミイの体、引き締まったということかしら?
グレは細いけれど、体長はミイよりも大きい
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5620-0d4e75d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top