toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

ベランダ散歩が日課 

11月終わりの30日。
昨日の帰宅は19時過ぎ(*_*; 日曜日イベントまとめに時間がかかった
なのに夜、ごろごろサツマイモケーキを作る。
ビート糖を使ってみたら甘みが少なかったので、レモンシロップをしみこませたらおいしかった

ベランダ散歩が日課となりました
P1010553(1)mii.jpg
このあとは屋根に出ていきます

朝寝中だったグッちゃんもベランダへ出てきた
P1010564(1)gure.jpg
冷え込んだ朝は、陽ざしがうれしい。
チビッコたちは、2時間くらいベランダで遊んでいたようですよ。
窓を開けておくので、部屋が冷えちゃう(*_*; 会議に行ってきます〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またまたスピン報道ですか?
覚せい剤で逮捕されるとリークされた情報をテレビ局が番組で流した
一斉に自宅前へ押しかけていたメディア
司法、国、メディアが手を組んでいるとしか思えない
お隣の韓国の問題はニュースもワイドショーも連日これでもかと流す
年金支給抑制法案を年金改革法案と呼び、アッサリ強行採決した29日。
私たちの暮らしに深刻な影響を与える年金。
それをメディアはどのように報道したのかしら?
これも仕方ない?
仕方がないって便利なコトバ
「広島に原爆を落とされたことは戦争だから仕方がない」と言うのは有名な話
だもの、みんな仕方がないで済ませてしまう
政治家が政治資金を飲食費に使う、しかも会員制バーやキャバクラ、高級飲食店だって。
そうそうガリガリ君も政治資金からって話も。
これも仕方がない?
お隣の国のことを言う前に、自分たちの足元が危ういこと自覚しなきゃ。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5623-411edeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top