toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

朝と昼のコーヒーは、どんな味? 

昨日の辺野古訴訟の上告審で沖縄県敗訴には泣いた。
司法は、政府を追従するのみ・・
三権分立ってウソなんだね
そして国が率先して差別、分断、排除する構造をつくっている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただきもの (cotogoto)
ko-hi- thank you
一日のコーヒー朝(にわとり)
  コロンビア豆をベースに、やわらかなコクのグァテマラ豆をプラス
一日のコーヒー昼(ねこ)
  グァテマラ豆をベースに品種交配されていない現生種のエチオピアをブレンド
明日、飲みます 

ヒモフェチミイ
20161212mii1 
ヒモと見たら、テンション上がるミイ
「ヒモで遊ぼ!」コールが激しいときは、ヒモを振り回すのも疲れるので
途中で、キャットウォークにヒモを投げる。
「ミイちゃん、ヒモ持ってきて」と言うと「うにゅ!」と鳴いてキャットウォークへ
20161212mii2
何度投げても取りにくミイ
その根性は見あげたもんです
厭きることを知らないミイの相手は大変(*_*; そろそろやめたいな・・

爪みがきフェチグレ
20161212gure あ〜ん!これアタシの
ちょっとでもガラス製の爪磨きの音が聞こえれば走ってきて、ガシガシ噛みたがる
勢いあまって私の指に爪を立てて必死でガリガリ
何がそんなにいいのかしらね(*_*;
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5633-c7d5e2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top