toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

シルエット 

ようやく身体を休める日、到来。
お世話になっている治療院でメンテナンス曜日。
右側の首、耳の後ろ側の痛みはストレス(*_*; なのだ
ストレス解消は早めの冬休みに入るしかない・・わかっている

みんなが起きても・・
DSC_02321219gure.jpg
なかなか起きず、9時過ぎまで寝ているグレ

午後のベランダ開放時間
DSC_02371219mii.jpg ここから入れる
西側の窓を開けておく・・チビッコたちに大好評

16時23分
20161219
静かに外を眺めているのは誰?

コミュニケーションタイム
DSC_0247miigure1219 (2)
チビッコたちだけの時間

目をシパシパさせて、パソコンの前に座るミイ
グズグズ鳴いている
抱っこして、背中をトントンして膝の上に下ろすと、私のトレーナーの襟元からでている
ヒモをかじりながら、寝てしまったミイ・・
小さな子どもと同じ
足が痺れてきたけれど・・(*_*; 全身の力が抜けてミイちゃん重い・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄は差別され続けている
オスプレイが墜落、胴体着陸と2件の事故が相次いだのに飛行訓練再開
米軍優先は変わらない
政府は、米軍、米国に抗議しない・・というより出来ないというより、する気もない
日米地位協定がある限り手も足もだせない
でも堂々と抗議したらいい
国民を守れない国家は信頼されない

さてオスプレイの飛行訓練ルートに長野県も入っていますよ
知らなかったじゃ済まない大きな問題
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5637-19aeff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top