toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

ミイ挟まる 

昨日の雨はあがり、空気は澄み青空がまぶしい28日
ウォーキング日和
若者宅に慣れたチビッコたち、取っ組み合いをしたり
追いかけごっこで楽しんでいる

  グレも置物になる・・
  DSC_0259(86)(1)gure1227.jpg
  ↑↑ 人気の棚
グレ坊は、若者の部屋もお気に入り

若者宅の近くには、公園がいくつもありウォーキングには最適
ジュウガツザクラの咲く公園へ

夜のこと
DSC_0239(191)(1)mii.jpg
カーテンボックスとエアコンの間を行き来しようとして動けなくなったミイ
お腹がつかえているし・・(*_*; ミイちゃん

DSC_0245(158)(1)1226mii.jpg 動けない
おとうさんの救いの手により救出
それでもまだ諦めきれないミイは、上を見あげて鳴いている・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真珠湾での演説全文を読みましたか?
何を言いたいのかサッパリわかりません。
誰が何をしたのか・・主語のない文体
これを作文した人は、意図的に作文したのかどうかはわかりませんが。
広島を訪問したオバマ大統領の演説にあった、1945年8月6日の朝、突然、
空から原爆が落ちてきたかのような表現に似ていましたね。(米国が原爆を投下したのに)
「あの日、爆撃が戦艦アリゾナを2つに切り裂いたとき、紅蓮の炎の中で・・」
誰が爆撃をした?日本軍でしょ。これが抜けている。。。
アジア各地にも出向いて謝罪・慰霊をしてほしい。

そうそうメディアは真珠湾訪問を歴代初とウソを報じていましたし、ヨイショばかりの
情報番組がなんと多いことかとメディアの劣化を再確認しました。
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5644-a1cc96f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top