toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

どんな2016年でしたか? 

2016年 おしまいの日
今年は、どんな2016年でしたか?

朝陽をあびながら何を思う・・
DSC_0235mii1230(1).jpg

背中に朝陽をあびる
DSC_0232(241)(1)gure1230.jpg
ベランダには出してもらえないので、窓際で我慢

凍みない場所で迎える朝は、身体が楽です。
チビッコたちは、どうなのか・・
ミイは、ちょっと不満です。ベランダに出られないし、オモチャで遊んでいると
グレが取ってしまう・・ミイがダンボール箱に入って遊んでいるとグレが箱の上に
乗ってしまう・・(*_*; グッちゃん
グレは、空気を読まないので、遊んでる?と思えば即行、遊びモードスイッチON
ミイにだって突進していくので、ミイがタジタジ・・(*_*; グッちゃん
私、気づきました。
いつの間にか、グレのほうがミイよりも少し大きい体に成長していました。
なので突進してくると迫力があって、ビックリしちゃうんですね。
ですからミイにはときどき、こそっと大好きな「ちゅ~る」を1本プレゼントします。
お腹が弱く、エアボイスのグレ、育つかな?と心配していたグレは立派に成長しすぎました^^;

   それでは宣伝部長グッちゃんヨロシク!
   DSC_0249no9.jpg まかせて~
   「NO WAR」 これは私の気持ち

   沖縄県読谷村の伊波さん手づくり
   DSC_0245(162)(1)御守り1 たいせつ~
   おまもり(アロハシャツの中にシマーマス入り)
   沖縄の基地問題は、私たちの問題・沖縄は今も戦場。
   私にできることを2017年も続けていきます。

2016年、toromogu's blog に来られたみなさま、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
モグが、旅立ってから、我が家にやってきたミイとグレもすっかり大きくなりました。
チビッコたちの個性に振り回されながらも、日々新しいネコ発見があり驚きの連続です。
2017年も、引き続き toromogu's blog を、よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   年越しのメインは、タラバガニ(2.5kg)
   20161231ズワイガニ 
   若者が早めの予約でゲット
   ギュギュッと詰まった中身を堪能 ごちです
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5646-88a8b317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top