toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07
     現在の閲覧者数:

身の引き締まる寒さの信州へ 

晴れて空気がピリリッとした朝。
朝から、バタバタと忙しく帰る準備で、チビッコたちもソワソワ
気になっていたベランダ見学(特別・リード付き)付き添いはおとうさん
DSC_0243(179)(1)gure.jpg
ベランダの端から端までを確認し、柵の間から顏を出して下を見ていました。
初めて高いところから見た景色は、どう映ったのでしょうか。

グシグシ
DSC_1337(1)105mii.jpg
キャリーの中で、お手入れ中
車に乗ると、ミイは一言も鳴かず、グレが鳴く
普段と逆転するチビッコたち
今日も、グレは車が走りはじめたらトイレ要求 (*_*; 2回
車の荷物室にトイレは用意してあるのでいいのですが・・
DSC_1339105gure.jpg だって行きたくなっちゃうんだもん
粗相はしないので、いい仔です・・その都度のお世話に手がかかりますけど

今日は4時間ほどで無事帰宅。
おとうさん、ハンドルを取られそうな強風の中の運転お疲れさま!
チビッコたちもお疲れ~
忘れかけていた厳しい寒さに身が引き締まる(*_*; 寒さの質が違う
空気の乾燥具合も、ぜんぜん違う (*_*; 
凍みる信州の日常に戻ってきました。

いただいた年賀状のお礼は、これから書きはじめます。
昨年は、年賀状を出す余裕すらなく、とにかく一刻も早くここを離れて
休みたいと早めの冬休みをとり若者宅へ行きました。
首、肩の痛みは相変わらずで、市販の鎮痛消炎薬(塗布用)のお世話になりっぱなし(*_*;
改めて身体へのダメージの大きさを実感しています。
2017年は、ほどほどに・・で、身体を大切にしなきゃです
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5650-7dbe5c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top