toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

雪道散歩 

今朝も、雪が積もっていました(数センチです)
青空が出てきた11時過ぎ、雪道散歩に出てみました。

ドキドキ
DSC_0267(69)(1)mii116.jpg 
見慣れたたんぼ道も知らない道みたい

DSC_0245gure116.jpg 行くよ〜
立ち止まったミイを追い越して、「オイラは行く」 ^^;)ってカンジで頼もしいグッちゃん

道路を走る車の音にドキドキ
鳴きながら飛んでいくヒヨドリ
空気が澄んでいるぶんだけ、いろいろな音が聞こえてくる

帰るよ〜
DSC_0270mii116.jpg 待って〜
私が走り出すと、ミイも走る・・ひさしぶりだね。
グッちゃんは、おとうさんに抱っこされて戻ってきました。

年末くらいから、ミイが痩せだしたので体重測定しました。4.8Kgぐらい。
食欲が減り、お腹のポタポタがなくなって小さくなりました。
だいじょうぶ?
偏食なので、気に入ったモノしか食べないミイ。
グレと取っ組み合いもするし、追いかけごっこもする。
遊ぼ!と誘いにくるし、誘いに乗らないと乗るまでしつこく誘うミイ
グルーミングもするし・・
さて、どうしたものかしら(*_*;
衰弱しているわけでもなく・・・しばらく様子見ってところかな。

おとうさん曰く「ミイは悩みごとが多いみたい。外ネコ暮らしに憧れを抱いているようでもあるし
もしかすると里帰りしたいのかもしれない。だから一匹でも犬・ねこを救う会のスタッフさんに
連絡してみたらどう?ミイが帰りたがっていますってさ・・」
そうなの?ミイ
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5658-699e7d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top