toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

眠りグレ 

忙しさ加速中・・まっ焦らずいきまっしょ

午前中は、第3次男女共同参画計画案について意見を聴く会へ出席。
上田市のHPに計画案が掲載されており、パブコメ募集中です。

ちょっと変わっている?
DSC_0243(188)(1)123gure.jpg
グレは、とにかく寝る。昼間も・・
23時30分すぎると、PC作業中の私の頭にゴツンゴリゴリを繰り返し
PCにスリスリ・・私の鼻にゴツンゴリゴリ(*_*;グッちゃん(>_<)・・
そうして膝の上で、毛づくろいをはじめ、終わるとパタッと寝てしまう。
私は、PCの電源を落とし、グレ坊を抱っこしてベッドに向かう。
8時間くらいは平気で寝る
私が起きた後も寝ている
ミイが、おはようの挨拶にきても起きない
気をつかうなんてことはしない・・赴くまま
DSC_0258(102)(1)123gure.jpg 
アタシはアタシだもん・・マイファーストグレ

ときどき、おりこうさん
DSC_0256123mii.jpg
オモチャで遊んでいるときに、キャットウォークにおもちゃを乗せると
走って取りにいき、私の手元まで持ってくるミイ。
何度でも、取りに行くミイを褒める!おりこうさんだね〜
エンドレスは疲れます(*_*; でも、ミイの賢いところ。ヒィヒィうるさいけれど・・

昨夕、知人が凍りついた雪で滑り転倒し動けなくなった。
救急車を呼んで、病院まで同行した。
骨折しており、そのまま入院。
気をつけていても滑る雪が溶けて凍ったままの駐車場や道路
そういう場所を歩くときは気持ちを集中させて慎重に・・
改めて自分にも言い聞かせる。
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5664-2ab87b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top