toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

季節限定エナガ 

今朝はウルトラ凍み凍み(*_*; グレ坊は毛布から顔すら出さない

朝食中、庭に野鳥たちの影が窓に映る
シジュウカラと一緒にやってきた
小さいほわほわしている
ヤマボウシの枝にとまった・・あっ!エナガ
DSC_0230(247)(1)125エナガ 
体長は約14㎝

雪の上に下りた
DSC_0238125エナガ
動きが早く、なかなか写せない

そうそうコゲラも一緒だった。
コゲラはシナノキの高いところで幹を突いていた
けれど写真は間に合わなかった
季節限定の出会いは、うれしい
一斉に飛び立った!
どうしたの?と思ったら、窓の向こうにシマシマシッポ

午前・午後会議に仕事で、帰宅は18時過ぎ(*_*; ただいま〜
P1010722(1)125miigure.jpg
おとうさんの部屋で、ホカホカ丸ベッドで、一緒に寝ているチビッコたち
おかえりもナシのそっけなさ

忙しい合間をぬって、キミたちの柔らかゴハン、カリカリフード、おやつを
たんまり買ってきましたぞ!
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5666-6c46f9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top