toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

きさらぎのはじまり 

2月きさらぎのはじまり。

テレビのニュース番組のトップがスポーツだなんて・・
最近、本当に多くなりましたね。
ニュース番組にはスポーツコーナーがあるにもかかわらず
番組の冒頭で流すヘンテコさ
見事な3Sですね。
考えさせないようにしている
報道されないことのほうが重要なんだと思います。
国会で何が審議されているのか?
発言が、気に入らないからと議事録から削除されるなんてことも起きている
ニュース番組というよりワイドショー

このところの忙しさは、ホント倍増どころじゃない(*_*;
あっという間の1月が過ぎた
けれどいろいろな人が「手伝うから声かけて」と言ってくれる
その一言が、うれしい。元気にもなる。

毎朝のこと
guregure
朝寝坊のグレ坊

私が仕事から帰宅すると・・「ちゅ~る」がもらえるミイ
DSC_1370(1)mii.jpg そうそうコレッ!
前足で抱えて食べます・・が焦りすぎてポロポロこぼすことも多々。
誰にとられるわけでもないのに。
必ず食べられる「ちゅ~る」なんだけどね(*_*;
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5670-d31dd160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top