toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

シュレッダーが壊れて・・ 

書類整理で必要なシュレッダー。
おとうさんからシュレッダーを借りて、数枚ザザ―ッと箱の中に消えていった。
その調子で、どんどんいくわよ〜 と、入れた次から動かない(*_*; あれっ?
電源を入れなおすと (*_*; あれっ?
再度、電源を入れなおすついた・・
「さあ!ヨロシク!」と、書類を入れたが動かない マジッ?
紙センサーの故障?・・・(*_*; おとうさん〜
おとうさんに調べてもったら、スイッチの故障と判明。
結果、Amazonで購入することに決めた。Amazonプライムで明日届くはず。
今日はここまで。

午後のお昼寝
DSC_0246(170)(1)mii.jpg zzz
リラックスチェアはミイの場所
人のそばで、人を感じて寝ていたいミイ

アタシバスケット
DSC_0252(139)(1)(1)gure.jpg グシグシ
キャットタワーのバスケットは2ツあるけれど、高い位置にあるバスケットが人気
グレは、ひとり時間が好き
バスケットの中に埋もれてしまうと姿が見えない
誰に気兼ねすることなく、いつまでも寝られるバスケット

14時からウォーキング
歩けば、腰の痛みがなくなる・・不思議だけれど楽
人間、寝ている間に体の関節が緩むそうです。
健康なときの緩みは、朝起きたときに関節が締まり
身体のバランスを崩していたりすると、緩みすぎてしまうとか。
今の私は、緩みすぎてしまう状態・・
明らかに運動不足とオーバーワーク
さらに寝すぎらしい(*_*;
関節が緩みきっちゃう前に起床!
そしてウォーキングで調整
ガンバレ私!
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5672-0adef1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top