toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

シュレッダー&ほたる君の里親さん募集 

Amazonプライム会員の若者に注文してもらったシュレッダーは
朝の9時過ぎに配達された。
早速試運転

紙が吸い込まれていくようすを見張るグレ
P1010837(1)gure.jpg なに?
仕事ぶりは後ほど・・

今日は、一匹でも犬・ねこを救う会の譲渡会がある。
トライアルに行ったはずのほたる君のことを聞いてこようね。と会場までウォーキング
あれっ?ほた君トライアルどうした?

ほたる君(8ヶ月)
hotaru2
相変わらずイケメンですが、トライアル希望の方、受け入れる準備ができたら
連絡すると言ってたそうですが、その後音沙汰ナシで・・今日の譲渡会に。
スレンダーのほたる君
とても元気な男子です。
どうか良いご縁がありますように!
よろしくお願いします。
春になると、また小さないのちが保護される・・

譲渡会からの帰り道チラチラ雪・・
家に着く頃から本格的に降ってきた
ヒヤシンス
ヒヤシンスも雪の中

午後は、きのうの続き
シュレッダー大活躍ですが・・連続稼働8分間に到達すると停止し45分間休憩(*_*;
でもその間に、ファイルの書類を見て分別
8分間連続稼働させないようにして、ザザッーとヨロシク!
大きな袋に、裁断された紙を移していると・・
おとうさんの部屋で寝ていたグレが走りこんできた
P1010850(1)205gure.jpg フムム確認かくにんちゅう

机の上から作業確認のミイ
P1010857(1)205mii.jpg もう終わり?
新しいモノは、とにかく要注意のチビッコたち
おかげさまで、ずいぶん捗りましたよ。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5673-39bc6c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top