toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

寝る仔・・猫 

昨夜(7日)、グレはミイに丸ベッドを取られて、私のベッドに入り込んできた。
そのまま朝まで7時間、ぐっすりと眠ったグレ。
私は4時30分に、ベッドの端で目覚めた(*_*; グッちゃん・・
そうグレが、寄りかかってきて私は無意識に少しずつ体を移動させている
ベッドの真ん中に戻ると、グレが体を寄せてくる・・温かい zzz
次に目覚めたのは7時30分
グレは起きない

カーテン開けても起きない
DSC_0232(264)(1)201728gure.jpg
とにかく寝る。ホントの寝仔。ミイの何倍も寝る。


DSC_1400(1)mii.jpg
ミイはあまり寝ない。グレの何分の一。ちょっとした音でもすぐ起きる
多分、気苦労が多いと思う。
このイスは、自分のモノと決めたらしい。

足して二で割ると、ちょうど良さそうなチビッコたち。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の海ちゃん空ちゃん姉妹
ふうちゃんなっちゃん 元気です!
一匹でも犬・ねこを掬う会のスタッフさんから届きました。
ほたる君の姉弟です。
我が家では、仮称:なっちゃんとふうちゃんでした。
すっかり大きくなりましたね。

ペットショップで購入する前に、ぜひ保護されて新しい家族を
待っている犬やネコたちに会ってほしい。
きっといい出会いがあるはず。
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5676-e6fb527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top