toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

ミイのちょいパト 

結局、きのうの続きの片づけモードON!
押し入れの箱を開ければ「まあ!思い出がいっぱい!」
ハウルの動く城で応募したら当選した曲とともに動くギター
プレイステーションに太鼓の達人・・(*_*; ありゃりゃ
さてさてどうしようかな?

おとうさんが図書館から借りてきた本
「読んだほうがいいよ」と・・
   DSC_0239一兆円の身代金_0000
  一兆円の身代金・八木圭一
ミステリー小説ですが、日本の状況を
とてもわかりやすく描いています。
国の借金(国民ひとりあたりの金額も)
がん保険は、日本の保険会社が扱うことができなかったが
2001年の自由化で、ようやくできるようになったこととか。
きちっと調べ上げていて、なかなか面白い小説でした。

片づけの合間の休憩に読んで、夕方読み終わり。

出たり入ったり
DSC_0236(234)(1)mii.jpg ちょいパト
午前、午後ベランダに何度も出ていくミイ。
一応、端から端まで確認

私に何かあったときに、私のモノを片づけるのは大変だなと、つくづく思った12日。
少しずつでも整理し処分することを考えていかなきゃね。
部屋の中、少し広くなったような・・気がする
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5679-5c96292f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top