toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

やわらかい夕暮れ 

同じ会場で、午前・午後の会議(*_*; これけっこうキツイです

昼食は、幻のラーメン?と言われている中華そば
DSC_1403(1)森文
柳町の森文さんの昔ながらの中華そば
お店が営業していても、なかなか食べられないラーメンなので
食べられたらラッキーです 550円
手づくりケーキもオススメ! 金柑タルト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
16:53 日が長くなりましたね。
DSC_0231(259)(2)(1)miigure.jpg 4つの眼でしっかり確認中
夕方のベランダパトロール

17:44 夕暮れ
DSC_0238(218)(1)2017216.jpg
やわらかい夕暮れ色。また一歩春が近づいた・・

   友人からのプレゼント~   thank youです!
   DSC_0244gure216.jpg これなに?
   グッちゃん、なんでも興味アリアリ
   高さ15㎝ほどのフラワーランプを持つネコ
   不思議な顏で見つめていたグッちゃん

穏やかだった外ネコたち、首輪ネコがどうやら不穏な空気を運んできたようだ。
クロシマ君が、顔に大きな傷を負い、だいぶ治ってきたが、ゴハンを食べるときに
周囲を警戒している。それはシマシマシッポ、ビックリポンタも同じで警戒している。
ネコの世界も厳しい・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5682-aa91de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top