toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

誰のモノ? 

実は、私の部屋にコンパクトなキャットタワーを購入しました。
グレは、ササッとお気に入りの場所を確保していくのに
イマイチ要領のミイは、ウロウロ。
そこで、ミイの居場所になればと高さ130㎝ほどのキャットタワーを購入。
そして、そこから外を眺めればいいではないかと。
いつもの通り、新しいモノには、数日近づかないチビッコたち。
まあ、そのうち乗るだろう・・くらいの気持ちで数日。

アタシです
キャットタワーコンパクト
グレが乗りました

今朝もグレが乗りました
DSC_0241(223)(1)miigure1.jpg ここアタシの場所

DSC_0233(266)(1)miigure2.jpg  アタシも乗りたい!(ミイ)
ネコパンチと噛みつきの応酬
結局、ここもグレの場所になりそうなカンジ (*_*; ミイちゃんガンバレ!

グレですが、私が午前の会議に出かけるとき、ベランダの手すりに乗っていた。
下の小屋根を眺めている。
でも、おとうさんがベランダのすき間を塞いでいたので、下りられないと思っていたら
1階の小屋根に飛び降りたらしい。
またもや、おとうさん救助隊出動
そうグレは、学習した・・ここからなら下りられると。
ベランダでも目が離せなくなりました(*_*;
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5690-e1e5b854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top