toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

弥生3月のはじまり 

弥生のはじまり。
今日も10時から会議(*_*; 急がなくちゃ・・
ちょっと遅れそうなので、友人にメール。
友人から「今日、予定入ってた?間違ってない?」
うっ・・スケジュールを確認すると2月1日を見ていた私・・ OFF日

リラックスチェアでお昼寝
DSC_0234mii301.jpg
最近のお気に入りらしい
静かなひととき・・・そっとそっと

腰痛は続いているけれど、そこそこ治まってきたみたい
漢方湿布が効いている
午後2時過ぎ、図書館まで歩くことに5249歩
ずいぶん楽になってきた

外に行きたい症候群のチビッコたち
家の中で走り回っている
ドタドタ!ドスン!タタタッ

アタシだって!
DSC_0243gure301.jpg 乗るもん

この場所でバトル
DSC_0256(116)(1)guremii.jpg シッポぶんぶん
力が余っているチビッコたち
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国会でのやりとりを見ていると、質問されたことに答えない。
答えるつもりもないらしい・・
こんなことが通用する国会はホントおかしい。
品性の欠片さえ感じられない与党議員ばかり
こんな人たちに国政をまかしてはおけない。
恥ずかしい・・
結局は有権者の問題なんだけど
どこぞの国を民度が低いだの悪だの批判する前に
自分たちはどうなのか鏡に映してみたらいい
視点を変えると見えるものの姿が違うはず
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5692-135e3e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top