toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

見て見て! 

朝の7時20分、バリバリと聞こえてきた。
ベランダから見ると、オスプレイ2機が千曲市方向へ。
訓練は今日までと思っていたら、新聞に共同訓練でのオスプレイ運用は15日で
終了していると、北関東防衛局。
米軍独自の運用だったとみられる。と記事。
そうなの? じゃあ昨日、今日は米軍が勝手にやっている訓練?

9:08 1時間30分後に戻ってきた
DSC_0235オスプレイ
頭上を行く。市街地を我が物顔で通過する。
未亡人製造機と言われる危険なオスプレイ。

千曲川沿いは気流の変化が激しいので、パイロットにとっては訓練しがいのある地形らしい。
そういう場所なら、米国内にたくさんあるはず。
自国で思う存分、訓練したらどうでしょうね。
やはり属国・・植民地だわニッポン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見て見て!
P1010880(1)3017mii.jpg すごい?

アタシも見て~
P1010900(1)3017gure.jpg 簡単~
夕方から夜にかけて、激しい追いかけごっこがはじまるチビッコたち。

アタシひと休み
P1010919(2)(1)3017gure.jpg
久々に階段上のネットに乗り、しばしの休息中

静かになった・・と思ったのもつかの間
グレが、廊下に飛び降り走り出したら、隠れていたミイが追いかけ始めた
ドタドタッ、ドンッ、ドスッゴンッ 走り出したら止まらない (*_*;
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5702-63664e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top