toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07
     現在の閲覧者数:

チビッコたちのとくべつ 

雪景色の朝。
けれど溶けるのも早い。
月曜日の午前も仕事にいくことになった・・(*_*;
午後は、別の会議へ

クリスマスローズの花芯
クリスマスローズ花芯1 赤(花びら)
花びらの色で花芯の色も違う
クリスマスローズ花芯 白(花びら)
見ていると鼻がムズムズする?

ダメと言われる場所は気になるところ。
その1つキッチン
なので特別解放してみた。
するとグレ坊は即行、換気扇フードの上にジャンプしグルリと1周してから
食器戸棚へ、そして冷蔵庫へジャンプ
2017327gure できるアタシむふッ
ひゃあ、グッちゃんすご~いと褒めれば、自慢のキリリ顏

ならばアタシも・・
2017327mii るるん
ミイちゃんもすご~い。ミイは換気扇フードにジャンプ。
お互い高い場所から、私を見下ろす。どうもこれがいいらしい。
調理を始める前のひととき・・とくべつな時間。

・・・・・・・・・・・・ えっ・・
まだこの政権の支持率が50%もあるなんて・・(@_@)ビックリ
もっとも調査するマスコミにもよるので・・しかも聞き方もあるし。
どうにでもなる数字ってことですが、だから恐ろしい。
もう政権がひっくり返っていなきゃおかしいはず・・
マスコミが騒がなければ世論は動かない
飯友になったマスコミは動かない
マスコミの責任は大きい
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5708-d4cf38c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top