toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

グレはロシアンアンバー 

メンテナンス曜日の30日。
「歩けている?」とセンセ
「まあまあ・・今日の午後歩く予定です」私
午後、歩いてイオンを目指す。

ペットショップの形態が変わり、仕切られたケースに入れられた子犬や仔猫が
展示されている。
その高額さに驚く・・いのちの売り買い
ロシアンブルーの後ろ姿を見て「おおっ!グレだ!」とおとうさん
後ろ姿だけを見ればホントにグレ
細い顏も額の模様も見れば見るほど似ている
「・・もしかしたらグレはロシアンブルーが入っているかも」
(*・ω・)ウンウン♪ いいね
でも目の色がエメラルドグリーンじゃないよね
グッちゃんの目はアンバーだもん
ならロシアンアンバーだね〜

信大の構内の白モクレン
DSC_1703-1(1)モクレン  
もうすぐ開きます

「ただいま〜」玄関開けたらグレ坊が待っていた。
あらっ!下あごから胸、お腹白かったね。うふっ
DSC_02392017330グレ  
ロシアンアンバーです^^;))

ちゅるっとのお徳用パックとオモチャ2ツ調達してきたよ〜

ちゅるっとマイブームです。
DSC_02312017330ミイ
色々ミックスミイです(体色まぜこぜ)^^;

        オススメの一品
       DSC_0230(286)(1)さくらんぼ 430円
        ドライフルーツ「さくらんぼ」
昨日、しなの鉄道の改札近くで販売していたドライフルーツ
よ〜く見たら原料は「信州産のさくらんぼ」とあり、どんな味かな?
と食べてみたくなったので、購入して長野へ。
会議の後、みんなで食べてみたら みんなオイシイ~の声。
帰りに、もう一袋購入してきました。
上田の玉井フルーツさんが製造・販売しています。
さくらんぼのドライフルーツって珍しいでしょ?
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5710-d798a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top