toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

桜お目見え~ 

夜中に2回、鼻水で目が覚めました(*_*;
いよいよ本格的鼻炎到来かも目の縁も痒くて
仕事曜日の4日。

おとうさん情報
201744桜
図書館へ行く途中にある公園の桜
これだけ咲いていたそうです・・気が早いヤツ

朝のミイ
DSC_0255(123).jpg あったか~
晴れていると、いつまでもベランダにいる

朝のグレ坊
DSC_0263gurebou.jpg キリリッ寒い
晴れても寒いと、すぐに部屋に入ってくる

それぞれの楽しみ方があるベランダ。
もう飽きているベランダ。
本当は散歩にいきたいチビッコたち。
わかっているけれど散歩はむずかしい・・
たんぼ道は、ご近所さんの所有する道なのだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またまた閣議決定だって。
首相夫人を私人と閣議決定。
けれど公用パスポートも持てるし、政府専用機にも乗れる閣議決定
そして今度は夫人付きの政府職員がFAXで送った文書は行政文書じゃないと閣議決定
アホらしいけれど恐ろしい
都合の悪いことは、何でも都合良く閣議決定する
こんなことがまかり通るなんて・・
狂っている
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5713-cc9d388e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top