toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

桜さがしてウォーキング 

桜さがして6674歩最高気温23℃
2016年4月のブログを見ると、もう桜は咲いていた。
けれど今年は遅い・・
でもいつも一番最初に咲くしだれ桜はどう?

開きはじめた枝先
DSC_1708(1)常田枝垂桜 枝垂桜
今週後半は雨模様
満開は来週かな?

庭のクリスマスローズ
DSC_0233(285)(1)クリスマスローズ  

DSC_0234クリスマスローズ
陽ざしをあびて、ぐんぐん伸びる
先に咲いた花は、もう種子を蓄えている
・・・・・
朝からミサイルの話で大騒ぎですが・・
不思議なほど、政権が危うくなると打ち上げてくれます。
すごいタイミングの良さでビックリ・・
政府の発表やテレビの報道に煽られないようにしたいもの。
明日6日には、共謀罪が提出されるようです。
平成の治安維持法
すべての人が監視・盗聴の対象となりうる
表現の自由・人権もなくなる、もちろん個人の尊重も・・
一般の人には関係ありませんよという言葉に騙されないで。
権力者VS国民ですから・・あなたはどっち?大多数が国民でしょ。
共謀罪成立しないとオリンピック開催できないっていうのもウソ!
私たち賢くならなきゃ・・
このきな臭さ、変だと思いません?
・・・・・・・・・・・・
知らん顔ミーたん
DSC_0235(268)(1)mii405.jpg 無視ムシ
カメラを意識しないつもりの知らん顔・・

グッちゃんシンメトリー
DSC_0247(179)(1)gurebou.jpg キリッ
改めてグッちゃんの模様を正面から見るとシンメトリー。いやいやスゴイ!

この国はどこへ向かっていくのだろう・・
この国は島国
360℃グルリと海に囲まれている
だから戦争が起きても逃げられない
原発も50基以上あるし・・
そう言えば、復興大臣の会見の暴言、ひどいものでしたね。
これが、今の政権全体の質なんですよ(*_*; 質問した記者は褒めたい!
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5714-8ad1cf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top