toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

城跡公園の枝垂桜 

朝は晴れ、午後から曇りの8日。
数日前から、クロシマ君が右後ろ脚を持ちあげてやって来るようになった。
相当なダメージかもしれないと心配している。
何があったのかはわからない・・
けれど食欲はあるのでひとまず安心。
触ることができないので、見守りしかできないもどかしさ(*_*;

9時47分
2017408gure
屋根から戻ってきたグレ坊 キリッ

午後、曇り・・上田城跡公園の桜見物へ
上田城跡公園1 きれい~
櫓門の枝垂桜は、今が見頃

         上田城跡公園2 枝垂桜の下から見あげて

櫓下芝生公園ではイベントが開かれていましたが、その中に甲冑の試着があり、
カップルが試着して戦いの真似事、試着してポニー、馬に乗る・・う〜ん
小さな子どもに甲冑を着せて腰に刀を差し、ポニーに跨がせニコニコ写真を撮るおかあさん。
そのおかあさんも甲冑を着けていた う〜ん
こういうこと抵抗ないんだ・・単なる思い出つくり?にしても・・
今こそ、もう少し思慮深くあれと思う。

散る桜残る桜も散る桜(良寛)
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5716-abd39d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top