toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

イカリソウが咲いた 

昨日は午前会議で、午後は会議の報告書と図案作成に追われ(*_*;
今日は、午後から会議(*_*; 4月も残すところ6日。

木々の葉は、グングン伸び、ウグイスが鳴いている。
ホッとする季節だ。

窓辺?の、グッちゃん
DSC_0244(212)(1)gure(1).jpg ヨシッ!
爪とぎハウス独り占め

リラックミイ
DSC_0250mii.jpg
少しでも長く寝ててほしい・・私とおとうさんの希望
ヒィヒィ鳴いてばかりのミイは、眠くても寝つきが悪くて、ちょっとした物音で目を覚まして鳴く
かわいそうなくらい(*_*;

イカリソウ
DSC_0255イカリソウ
ひっそりと咲きだしている。
忙しがっていると庭の花たちに目が届かない・・ゆとりがほしいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミサイルが飛んできたら建物の陰に、近くに建物がない場合は地面に伏せてと
これ本気で言ってる?
そうなったらもうOUTでしょ。
360℃海に囲まれて、どこにも逃げられない島国が戦場になることが
どういうことか、よ〜く考えなきゃ。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5728-77d886a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top