toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

チビッコたち2ショット 

雨降り曜日の13日
沖縄は例年より3日早い梅雨入り。

切ない国です。
「そもそも」を閣議決定だなんて・・
なんでも閣議決定すりゃいいって酷いもんですね。
こんな人たちを政治家にしておくことがそもそも間違いでしょ。
選ぶ側にも大いに問題ありだわ・・

  サンザシ
  サンザシ
 5月の花ですね。
 雨上がり、やわらかい若葉色の中に、白い花がきれい。

冷蔵庫の上でで2ショット
DSC_0230(312)(1)miigure.jpg
先にグッちゃんが乗ったのを見て、ミイも上に乗せてもらいました。
ぐっちゃんは、食器戸棚からジャンプして勝手に乗ってしまうのです。

  スーツケースを出すと必ず
  DSC_0244(216)(1)gure.jpg
ケースのフタ側にあるファスナーポケットは、ミイとグレが代わる代わる
頭を突っ込んでは、全身を入れようと必死になります。
何が面白いのかわかりませんが、「超うけるんですけど~」と大盛り上がりのチビッコたち。
雨降り曜日、家の中で楽しむ方法
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5740-c4607869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top