toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07
     現在の閲覧者数:

雨降り曜日は静かなチビッコたち 

雨降り曜日の25日
半袖では涼しくて・・(*_*; 温度差ありすぎ~
庭木や草花は雨が降ってひと息。
アマガエルに姿も見かけて、今朝は窓ガラスにナメクジ
外に行こうよと、背中に飛び乗ってくるグレ坊をベランダに出すと
すぐに戻ってくる。
ミイも同じ。。。
雨降り曜日の午後は静かに眠るチビッコたち。

24日のこと
ポツポツ雨が降っていると言っても、散歩に行こうと誘いに来るチビッコたち。
P1020035(1)miigure.jpg
動きがシンクロする

シンクロしない
P1020037(1)miigure.jpg アタシは下りない(グレ)
今いく~(ミイ)

シナノキに、少し大きくなったシラガダユウの幼虫を発見し撤去中に
見つけた鮮やかな色のカメムシ
P1020038(1)カメムシ 
アカスジキンカメムシ
こんなに鮮やかなカメムシがいるのですね。

マスコミの劣化が激しいと思っていましたが、読売はやってくれましたね。
お見事です。権力と一体化して、掲載した元官僚行動記事。
もうこうなったら政府広報紙として、全力をあげてはいかが?
テレビ局にも、政府広報と言われている局もあることだし。
もうジャーナリストではありません。
尾行、監視していたってことで共謀罪先どり?
23日、衆議院で強行採決された共謀罪は、これから参議院で審議されます。
テロ等準備罪の「等」が問題。
等って何さ。でしょ?
廃案にしなきゃ!
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5747-101f3fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top