toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

グレのキャットハーネス 

のんびり曜日といかなくて・・(*_*; AM会議でざんす
お疲れさま~わたし

姫泰山木
DSC_0230(314)(1)himetaisanboku.jpg
やさしいバラの香りがいい。
グングン伸びて・・どこが姫泰山木なの?って思うほど高い木になりました。

午後は、リード抜けが上手になったグレの抜けないリード探しでホームセンターに
あれこれ悩んで決めた1800円近い出費のリード改めキャットハーネス
これで使い物にならなかったら・・

これが外れにくいソフトキャットハーネス
P1020102(1)gure.jpg どう?
グッちゃん似合う~
後ろに体を動かしながら、リードから抜けるグレの技は使えなくなり
ガッチリでソフトな素材で体を包んでいます。
これなら草むらの中でも目立ちます

走りもOK!
P1020111(1)gure.jpg ルルン
おとうさんも安心です。

しかしキャットハーネスの装着であれこれ(*_*; ここに足?首?
グレがスルリと抜けてしまい えっ!?
冷静に落ち着いて、説明書を見直してみる・・
裏表を間違えていた^^;やれやれ
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5749-b32084e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top