toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

水無月のはじまり 

6月 水無月のはじまり。
昨夜の雹は、一部の地域の農作物に被害を出したようです。
レタス・・リンゴの実に傷・・ブドウの枝折れなど。

さて、風船についている棒は何と呼ぶ?
風船棒、プラ棒・・
これが必要になり、会議のあと購入できるというお店にいくと
「ここには置いてなく、配送センターにあります」 ・・
そこから車で20分ほどのセンターへ行き入手(*_*;

そうそう稲倉棚田が近いじゃん
棚田
棚田を眺めてきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シマシマシッポ
P1020227(1)シマシマシッポ
夕方、玄関アプローチで佇んでいる。
どこで子育てしているのやら・・
最近は首輪ネコとつるんでいる。

ベランダに出てもおとなしく戻ってきたと、おとうさん。
昨日の経験で懲りたかも
P1020212(1)mii.jpg 今だけ
散歩も今日は、おとなしいミイ・・少しオトナになった?^^;)

爆睡モード
DSC_0250(172)(1)gure.jpg zz
グッちゃん・・ハマっている

昨夜、重いなあと思ったらミイが寄りかかっていた。
ベッドの端に移す・・気づくと寄りかかっている
朝方、足元にはグレ・・
ときどき突然ゴッツンスリスリにくる
チビッコたち、もうとっくに体はオトナ
ベッドが、とっても狭くなった(*_*;・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5753-e5146fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top