toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07
     現在の閲覧者数:

夕暮れ色 

おとうさんの手、少しずつ腫れが引いてきました。

仕事曜日の夕暮れ色(18時25分)
2017606yuugure1
6月の空・・というより秋っぽい空

雲の流れ・・複雑に絡み合っている(18時30分)
2017606yuugure2

不思議な夕暮れ色(18時31分 西空)
2017606yuugure3

帰宅すると、散歩中のおとうさんとチビッコたちの姿、たんぼ道に見え隠れ~
私が近づいていくと、体を伏せて警戒モード (*_*; ちょっと~
ミイは、私だとわかると声をあげて近づいてくる。ただいま〜
グレは、確認すると走り出す。。(^_^;) グッちゃん~

おすましグッちゃん
P1020263(1)2017606gure.jpg

アオサギが飛んでいく
P1020274(1)2017606mii.jpg
なにあれ?大きい・・

草を食べるミイ、散歩から戻ると、部屋の中でウエッゲホッと吐きながら
ホットカーペットカバーの上を移動していく ミイッ!
薄めた次亜塩素酸スプレーで、除菌・消臭しながら後始末し、ホットカーペットカバーを処分。
下のカーペットも、掃除し片づけた。
ミイとグレ、部屋の雰囲気が変わり落ち着かない。
けれど私には心地いい
ブナの床材が気持ちいい
家を建てたころを思い出した・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5756-1dfc071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top