toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07
     現在の閲覧者数:

雨降り曜日のふま~ん 

 サラサウツギに雨
DSC_0244utugi.jpg 
散歩に行かれないチビッコたち、不満ふま~んの日

キッチンのシンクにつけるまな板受け
DSC_0251buhin1.jpg ステンレス製
コチラは土台にはめ込む金具は溶接してあるのですが
反対側の金具がポロッと取れてしまった(*_*; おとうさ〜ん直る?
「溶接の道具がないから、難しい・・」と、おとうさん。
まな板受けを取り寄せることもできるけれど。。。

Good job おとうさん!
DSC_0253(149)2.jpg スゴイッ!
夕方、帰宅すると、アルミ板を切りだし加工して、まな板受け復活です。
 

散歩に行かれない日は、触った触らないの追いかけっこ
DSC_0236(291)(1)miigure.jpg なにしてるの?by ミイ
ちょっとヒミツ・・by グレ

不満の矛先は、帰宅した私に向かう。
遊ぼう、抱っこ・・背中に飛びついたのはグレでしょ?と振り向いたらミイ。
階段下りていこうとすると、足元をスルリと抜けていくグレ。
不満ふま~んのアピール合戦
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5757-ac6d1120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top