toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

グレのお気に入りモンプチピューレキッス 

朝夕の空気が冷たくて、農作物の育ちがイマイチらしいです。
家庭菜園で栽培している人たちもネギの育ちが悪いとこぼしていました。

おとうさんが留守なので、チビッコたちの散歩は私が当番。
でも・・午後は出かける予定があるから、午前中に散歩に行っちゃおう~

陽ざしが苦手なの
P1020358(1)gure.jpg もう動かない
走り回ったあとは、日陰に入って出てこないグレ。
ミイの方が、毛色が濃いので陽ざしを受けると体が熱くなるのに平気で
行ったり来たりを楽しんでいる。

散歩のあとのおやつ

これこれ
P1020363(1)gure.jpg  「失礼~」by ミイ(シッポ出演)
モンプチからもらった「モンプチピューレキッス」食べたら超美味しかった!
それからグレのおやつはピューレキッスになった。
ミイは、わざとシッポ振りながらグレの前を横切っていく(ミイは食べないのだ)
P1020368(1)gure.jpg これですぅ・・うまっ
ピューレ状が大好き。
1本食べ終わると、ジャンプして2階へ駆けあがっていきます。
ミイは「ちゅるっとスティック」を1本丸かじり。

夕方、帰宅すると「散歩行こう!」の大コール(*_*; 散歩はもう行ったよね・・
は、通じず結局、夕方も散歩にいくことに。。

はぁ・・満足まんぞくzzz
P1020369(1)mii.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数の力で押し通した後なら、何とでも言えるよね。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5765-f59af4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top