toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

夕焼けグラデーション 

大雨の4日。
片道3時間の運転(*_*)道覚えているかな・・おとうさんの実家へ
8日、おとうさんのおかあさんからSOSが入り、おとうさんは実家に滞在中。
体調が悪化し食事が思うようにとれない状態のおかあさんの介護をしている。
おとうさんの兄弟みんな、実家から遠くに住んでいて、なかなか集まれない・・
片道3時間の距離もかなり遠いけど。

歳を重ねるということ
重ねた分だけ、人生がある
思いがある
終い支度をどうするか・・・考えさせられる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5日  窓越しの遊び
P1020438(1)tibita.jpg ヒョイヒョイあれ?
お腹が満たされると遊びモード全開

18:36 空気が澄んでいる
DSC_2047(1)2017705.jpg  
不思議な雲 雲の色、ところどころ夕陽色

19:16
DSC_20492017705.jpg
夕焼けグラデーション

ぷす~
DSC_0240(259)(1)mii.jpg
畳んだ洗濯物を枕にして爆睡モード

昨日、留守番だったチビッコたちは、今日は散歩だと、15時過ぎから
代わる代わる誘いにやってきた。
けれど気づけば、チビッコたちのウエットフードがゼロ
買い物にいかねば
たんぼ道は、草丈が腰くらいまで伸びて、散歩しにくくなっているし
ゴハンがないと大変だよ~
そんなわけで散歩はナシになりましたとさ・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5774-a376d360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top