toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

寝子(ネコ)ばかり 

シマかあさんと仔猫は、一日の大半を庭で過ごしているようだ。
朝、カーテンを開けると、サッと縁台にあがってくる。
なんだか見張られているような・・(*_*)

ひさしぶり首輪ネコ
P1020470(1)首輪ネコ  おっは~
あららっ右目どうした?目ヤニだらけでぐしゅぐしゅ

P1020474(1)tibi.jpg
首輪ネコ、シマ親仔には、ものすごく遠慮している。
縁台に近づくだけで、シマかあさんのパンチが飛ぶ。
縁台の上から、仔猫もマネっこパンチ。
仔猫には決してパンチを出さない首輪ネコ。
猫にはネコの世界のルールがあるようだ。

シマかあさんと仔猫
IMG_20170705_143900(1).jpg
ベンチで寛ぐ格好が同じ
庭木が茂り、日陰が多くなった庭は、遊ぶ眠るにはちょうどいいらしい。

ミイの夜
IMG_20170704_101158(1)mii.jpg ・・うんzzz
キッチンのテーブルの上
「ミイちゃん、その寝てもいいの?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とても都合よくミサイルが打ちあがるもんだと・・
政権にとって不都合なことが出てくると、すぐにお隣の国からミサイルが飛ぶ。
大騒ぎして不都合なことを、もみ消しちゃう
不思議な偶然が続くもんだね。

そうやってごまかされてきたことを忘れたらいけない。

共謀罪施行は来週11日。
自分は関係ないって思っていたら大間違い。
処罰の対象の人に限定はありません。
もう過ぎたことと忘れちゃっていませんか・・
茶色の日はもう足元まできている
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5775-566e3a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top