toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

ひんやりごろ寝マットデビュー 

今朝、仔猫の様子が届いた
熱も下がり、少しずつ食欲が出てきたので心配しないでください。と・・
よかった~

シマシマシッポは、まったく仔猫を探す気配もない。
昨日は、ネズミを銜えてやってきて仔猫を呼んだが、しばらくすると
ネズミを放り上げては、前足で捕まえてを繰り返していた・・(*_*)置いていかないでよ

夕方、帰宅するとチビッコたち「今日こそは行くよね!」と顔を見あげる。
そうねぇ・・・行こうか

ソワソワ
P1020683(1)miigure.jpg
準備OK!早く開けて!

チビッコたち、我先にと歩き出す。
ふと後ろを見ると、首輪ネコが近づいてくる ちょっと怖い
急ぎ足で草ぼうぼうのたんぼ道に入る。
ミイもグレも気づかない。
ひさしぶりの散歩に夢中

満たされて
P1020711(1)mii.jpg
落ちそうで落ちないミイ。
絶妙なバランスです^^;))スゴイ

ひんやりごろ寝マット
P1020715(1)gure.jpg 気持ちいいの
2階で過ごすグレ、暑かろうと思い「ひんやり」するマットを購入したが
まったく近寄りもしなかった5日間。
今日の夜になって、初めて寛いでいるところを見た。
新しいモノは、審査が厳しい(*_*)
ひんやりごろ寝マット、私も使ってみましたが、なかなか優れものでした。
ちなみにこのマット、人間用です。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5786-04d06ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top